チップス:大学生の日記LifeFordummies

大学生の日記です。本サイトはサブで、lifefordummiesjp.comではたくさんのことをモーラしながらブログ留学アドバイスなど僕ができることをしています。

2016-10-08から1日間の記事一覧

【ブログ】海外の高校の勉強はスーパー難しい??

留学先の町についた後、初登校の日。そこで見たものとは・・ それと、学校で何をやったのかを紹介していきます!

【ブログ】オーストラリアのとんでもない田舎に来てしまった。。。

僕は運良く奨学金を手に入れることができ、オーストラリアのアデレードの高校に留学しました。TAFEでオリエンテーションを済ませ、いざ高校へ!どきどきから不安に変わっていった。時の話です。

【ブログ】オーストラリアの荒廃した町へ

ホスト宅に着き準備を済ませた僕は、次の日へとゆっくり休みを取った、次の日は町探索を計画していて、どんなものがあるのかと期待を膨らませていまた。しかし、現実は残酷だった。

【ブログ】オーストラリアでの僕の食事がひどかった話

今回は僕がオーストラリアの学校に通っていた時の僕のお昼ご飯を紹介したいと思います!あんまり良くはないです。。(地獄)

【ブログ】スイス人は箸の使い手だった

どうもチップスです。これは、4年前にオーストラリアでルームメイトとして出会ったスイス人のお話です。(僕は左)

【ブログ】オーストラリア:エアーズロック旅行記、灼熱の中を進む。

オセアニアの秘境エアーズロックへと旅をした、去年の話です。僕とホストファミリーは、灼熱の大地へと足を踏み入れました。

【ブログ】オーストラリアのTAFE(日本の短大のようなもの)に2泊3日でお泊まりした時の話

オーストラリアに留学する前に南オーストラリア州のTAFE(日本の短大のようなもの)に2泊3日でお泊まりした時の話です。