チップス:大学生の日記LifeFordummies

大学生の日記です。本サイトはサブで、lifefordummiesjp.comではたくさんのことをモーラしながらブログ留学アドバイスなど僕ができることをしています。

【ブログ】適当にオーストラリアの旅の写真を振り返ってみる

今回は僕(チップス)がオーストラリアで撮った写真を適当に振り返ってみます。オーストラリアから帰ってきて少し経つので写真を見ているとなんだか懐かしい気持ちになってきたので、ちょっと紹介したいと思います。一応旅ではないんですがね...笑

腐ったカンガルー
dsc00233

最初にこれを持ってくるのはどうかと思いましたが、単純にすごい!臭いはちょっとだけ臭い...

dsc00238

僕の聖地といっても過言では...過言ですね。けどここでたくさん練習しました。

バー
dsc00242

ちゃんとした食べ物も食べれるバーです。フットボール試合後には街のみんなであつまりました。

増えていた子猫達
dsc00250

キャンプから帰ってきたら3匹増えてました。

カンガルー
dsc00257

この感じは好きです。野生感がすごい。

戯れる羊達
dsc00259

普通にいる。たまにメーメーうるさい

帰り道
dsc00263

これ家への帰り道です。ちょっと田舎過ぎ笑

綺麗な鳥
dsc00339

絵に描いた様な綺麗な鳥!めちゃくちゃかわいいから家で飼いたいな笑

dsc00345

オーストラリアと言えばフットボール。やばいくらいみんな熱狂している。

記念碑
dsc00350

記念碑だけど空の青とのマッチしていて綺麗。

キャンプ場
dsc00366

めちゃくちゃ何もないけど、なんか不思議な雰囲気。

dsc00368

けど実は、シャワーはあったりして笑。右のロケットみたいなのの下に火をくべてお湯を沸かせます。自分で!笑

<span赤土>
dsc00400

ここでキャンプをしました。誰もいないから騒いでもOK!昼間はハエがすご過ぎた...

dsc00410

なんか恐竜みたい!でかくて迫力満点です。野生のもいます。

また綺麗な鳥
dsc00411

なんでこんな色になるんだろう...日本にはいないような色。めちゃ綺麗!

見えてきたエアーズロック
dsc00442

ここまでがめちゃくちゃ長くて、実はこの時には結構疲れていたので感動は半減してしまいました笑

空と自然
dsc00569

なんて言っていいかわからないけど、ここでワインを飲んだことは一生忘れないと思う。

怪物
dsc00836

でっかいトカゲの一種かな...大きさは20センチくらい。普通に庭に遊びにきた。

ハイキング
dsc00894

ご飯前のハイキングは最高。野生のカンガルーが戦ってるとこも見れて良かった。想像以上にボクシングだった。

ピンクの空
dsc00905

なんでこうなるの!?笑 疑問だらけです。笑

誕生日ケーキ
img_6280

なぜか車笑。クオリティーは高い?